2016年

20 件

Back to basic 12月もあと僅かとなりました。もういくつ寝ると…♪片手の指を折れば、もうお正月です。28日が仕事納めの方も多いことでしょう。 ここ最近、先月から今月にかけて勉強会を開くチャンスに恵まれています …
花園神社へ   開店前に花園神社へ足を運びました。今日は二の酉。 その前に…新宿で買い物。酉の市のことを調べると、熊手を購入した後は、寄り道せずに真っ直ぐ帰ることが大事だとか。 バタバタと用事&買い物 …
ハロウィン 英会話クラスメートの方にお声かけいただいて、ハロウィンのランタン作りに参加して来ました。 不器用な自分に上手く作れるか、とても不安でしたが…何事も経験です! 見た目にもわかる重量感ですが、手するとその重量をよ …
狂い咲き? 時折Twitterでつぶやいておりましたが、こちらブログは久しぶりの更新になります。 8月後半からこの9月は、雨の日が多かったです。1日の内、必ず雨が降っていたような…そんな気がします。お足元の悪い中、ご来店 …
タイハーブ 梅雨本番です。雨の止み間もありますが、ジメジメした毎日が続いています。紫陽花の季節ですが、もう枯れかけているものもチラホラ…。夏至を迎え、確実に夏に向かっているのを実感します。 この紫陽花、自宅近所に咲いてい …
大宮八幡宮 昨日までの肌寒さはどこへやら、今日はこの時季らしいとても爽やかな陽気です。朝一で英会話へ。とある事情で翻訳(英語→日本語)を頼まれて…ここ数日英語と格闘していました。昨日無事に終えたのですが、まだ脳みそギシギ …
15日、日曜日の営業時間 誠に勝手ながら、明日(15日)日曜日、所用の為17時以降の営業となります。予約等、時間帯によって電話応対が出来ない場合がございます。15時以降の電話予約、もしくはメールにてお知らせくださいますよ …
タイフェス2016 毎年5月に代々木公園で開催されるタイフェスティバル。今年も午前中、開店前に行って来ました。仕事に関する物を購入しに…。もちろんそれだけではありません^^;。食べ物や匂い…しっかりタイの雰囲気を味わって …
美顔器スチーマー 5月になりました。新緑の季節。木々や花々が生き生きとしていますね。道往く人も歩みを止めたり、ゆっくり歩いたり、新緑を楽しんでいる様子をたくさん目にします。そんな光景を見ただけで穏やかな気持ちになります。 …
春本番 先日のお知らせを除き、4月になって初めての更新となります。先月末よりプライベートで慌しくしておりまして、なかなかブログを書けないでいました。それだけでなく、店を臨時休業することも何度かあり、お客様にはご迷惑をおか …
PAGE TOP