新しさん

美顔器スチーマー

5月になりました。新緑の季節。木々や花々が生き生きとしていますね。道往く人も歩みを止めたり、ゆっくり歩いたり、新緑を楽しんでいる様子をたくさん目にします。そんな光景を見ただけで穏やかな気持ちになります。今は、ジャスミンをあちこちで見かけることが出来ます。香りにハッとして振り返ることしばしば…。温かさや目だけでなく、香りでも春を感じられますね。

しかし…先日の強風には、閉口してしまいました。メイストームの季節でもあります。今まで何度となく書きましたが、東高円寺は『風の街』とも言われています。風が強い時は、看板が出せません。エントランスに貼り付けてあったサインボードも壊れる始末…。「こんな日はお客様いらっしゃらないだろうな~」と思っていた矢先、立て続けに予約をいただきました。強風の中、本当に有り難かったです。

そんな新緑の頃。YSanookに新しい仲間(?)が増えました。美顔器です(笑)!

IMG_20160503_135206_1

これは、韓国人友人の一人であるJさんからいただきました。「施術中、お客様にどう?」と。思いもよらぬ贈り物に感激しました。(Jさん、本当にありがとうございました。)

韓国といえば、美容大国。化粧品もですが、薬膳や食べ物など美に対する意識が高い国です。以前こんなことがありました。Jさんの家にお邪魔した時のことです。彼のお母さんからフェイスパックを沢山いただいたことがありました。「施術中、お客様にやってあげるといいですね。」と。お国柄でしょうか…それとも親子だから(笑)?同じような視点で気を遣ってもらえて、感謝すると共にちょっとほっこりした気持ちになれました。

スチーマー、お客様がマットに横になっていらっしゃる間に使用します。最初の20分は、スチームでうるおいを補給。残りの時間は、ナノイーでうるおいをキープします。お顔だけでなく髪にもいいようです。横向きやうつぶせの施術中も効果を得られると思います^^。施術中、マッサージとお肌の保湿で身体のケア一石二鳥です。

ご希望のお客様がいらしたら、是非お声かけください!女性だけでなく、男性のお客様にもお勧めです!!

※※※※※※※※※※※※※
タイ古式マッサージ&リラクゼーション
YSanook / ワイ・サヌック
東高円寺、新高円寺駅より徒歩5分
070-6480-6288  http://ysanook.com
タイ古式60分5000円より

コメント

  1. Keiko より:

    こんばんは。

    本当に今年は強風が半端なく多いです。
    自転車に乗っていても、横風でハンドルを取られそうになり、思わず「オットット・・・」と声に出してしまいます。

    Yasuさんは本当にお友達に恵まれていらっしゃいますね。やはりお人柄がお友達を呼び寄せるのでしょうね。
    羨ましいです。

    美顔器、とってもキュートです。
    子供の顔に見えてしまのは私だけでしょうか。
    吹き出し口が「口」、スイッチ(多分)が「鼻」、その両脇が「目」、スイッチの後ろが「前髪」、そして取っ手が「耳」に見えてしまいます。
    ブログのタイトルが「新しさん」から連想してしまうのかしら?
    是非名前を付けてあげて下さい。

    今月は残念ながら荻窪での英会話はありませんでした。
    来月はどうかなぁ・・・。あったとしても、梅雨入りが早いと雨になる可能性が高まるし・・・。

    ああ、今から梅雨時の話とは(^-^;
    でも、きっとあっと言う間に今月も過ぎて行くのでしょうね。

    蒸し暑かったり、朝夕の風が肌寒かったり・・・。体調を崩さない様にお互い気を付けましょうね!!!

    See you (@^^)/~~~

  2. ysanook より:

    > Keikoさん

    コメントありがとうございます。今も風が吹き荒れています。でも、今日は南風。YSanookがあるこのビル。不思議なことに南風には強いのです。看板、ビクともしません^^。北風の時は、看板のことが心配で日に何度も階段を上がり降りしてます(笑)。とはいえ、強風の日は、お客様も大変です。この春、風の強いが本当に多いですよね。

    明日は、午前中に暴風雨だとか。それでも午後には日が射して暑くなるとか…。今週語学レッスンはお休みでちょっとホッとしています。荻窪の場合、雨だとお休みしてしまうかもしれません。そうこうしている内に産業会館の工事が終わるかもしれませんね!

    Keikoさんもお身体ご自愛ください。

  3. J より:

    형!!!! ^___^

  4. ysanook より:

    J 씨^^. 잘 있어요? 어머님도 잘 계십니까?보고 싶어요!