2015年5月

6 件

チェンマイにて 以前、ワンディ先生のところで学んだことを書きました。今日は、その続編(?)。 ワンディ先生、脈診されることを書きましたが…占いもなさるのです。生年月日、生まれた時間、干支、誕生した曜日を訊かれました。 こ …
Jazz night at the Royal Thai Embassy タイフェスティバルの翌日、“ジャズナイト”と銘打ってタイ大使館にて後夜祭&パーティーが催されました。 大変有り難いことにKohさんのご厚意で招待さ …
Koh Mr.Saxman 先週末、土曜日日曜日とタイフェスティバルへ足を運びました。目的は…前回書きましたように、タイパンツの購入の為。なかなか良いお値段でゲットすることが出来ました!思いかげずリーズナブルな価格でハー …
1年ぶりの再会 今週末の土曜日、日曜日と代々木公園にてタイフェスティバルが催されます。例年5月中旬に行われるイベント。当初は、タイフードフェスティバルという名前で主に“食”中心でしたが、数年前より食に限らず、文化なども織 …
本場、タイにて 僕には、タイ古式マッサージの師匠が二人います。一人は、以前ブログに書きましたが、宮原由佳先生。もう一人、タイ北部チェンマイにいらっしゃるワンディ先生です。 とても素晴らしい先生で、時に厳しく、時に優しく… …
最終日 ゴールデンウィークも最終日となりました。(この木金お休みを取っていらっしゃる方は、10日までお休みでしょうか…。連休関係なくお仕事だった方もいらっしゃいますよね…。) 今年の連休は、晴天続きでした。東京に限って言 …
PAGE TOP