BLOG いただきもの オロブランコジュース前回のブログに続き…今日も“いただきもの”です(笑)。このブログにコメントを書いてくださるKeikoさんからオロブランコジュースをいただきました。英会話のことは、このブログにも何度か書いています。通い始めて、1年とちょっ... 2015.06.25 BLOGスイーツ
BLOG さくらんぼ 旬なお届け物随分と更新をお休みしておりました。毎日バタバタしていまして~なかなかPCを開く時間が持てませんでした。梅雨入りして…2週間程でしょうか。ぐずついた陽気の時もありますが、止み間もあり、長い時間シトシトと降ることはないような印象を持... 2015.06.23 BLOG