BLOG ONJ
5年ぶり昨日今日と初夏を思わせるような陽気です。街を歩くと花々が綺麗に咲いていて目が奪われてしまいます。特に藤棚を目にすると足が止まってしまいます。これからの季節…湿気もなく、暑くも寒くもなく…とても気持ちいい時ですね(今日はちょっと湿度が...
BLOG
BLOG
BLOG
BLOG
BLOG
BLOG