BLOG 氏神様へ
大宮八幡宮昨日までの肌寒さはどこへやら、今日はこの時季らしいとても爽やかな陽気です。朝一で英会話へ。とある事情で翻訳(英語→日本語)を頼まれて…ここ数日英語と格闘していました。昨日無事に終えたのですが、まだ脳みそギシギシ言っています^^;。...
BLOG
BLOG
BLOG
BLOG