新しさん

機種変更

久しぶりの更新となります。7月の更新は、このエントリーが最初となります。ブログ、随分とお休みしてしまいました。

梅雨が明けて、夏!7月に入ってあんなに雨続きだったのが嘘のような酷暑が続いています。「夏バテ」という言葉は、本来秋口に体調を崩した時に用い、夏の時期に使うのは誤用とされていますが、最近は真夏の最中でもよく耳にすることがあります…。
まぁ~それだけ(日本の)真夏の暑さが年々酷くなっているからなのでしょうね。

開店前の準備がとても大変です(苦笑)。
窓を開けて、掃除やらいろんなセッティングをしているうちに…汗だくになってしまいます。シャワーを浴びて家を出てきたはずなのに、またシャワーを浴びたかのような濡れ具合。元々汗かきではあるのですが、店を始めて…初めての夏。適応するのに少々手こずっております。

身支度を再度整え…一息つく頃には、一仕事終えた気分になります(汗)。というか、半分死んでしまいます。
けど、エアコン入れたら、すぐに生きかえります(笑)!

お客様に心地よい空間を心掛けていますが、室温設定一つとっても試行錯誤。お客様お一人お一人の適温を模索しつつ…これまた汗をかいてます。施術を受けられる際は、遠慮なさらずにおっしゃってくださると有り難いです。

先日、お客様から桃をいただきました~!

IMG_20150722_230825

立派な桃!甘くて、瑞々しくて、とても美味しかったです。ご馳走さまでした。

そうそう。ちょっと時間が経ちましたが、個人のスマホを機種変更しました。MNPも併せ、いろいろ悩んだあげく…nexus6にしました。デカい!(iPhone6プラスよりもちょっと大き目です)でも、不思議なもので~慣れてしまうんですね。この大きさに。とても気に入っています。

KIMG0986

KIMG0985

使い勝手も性能も以前とは段違いです。せっかく新しい端末にしたのだから、ブログやツイッターの更新をもう少しマメに出来たら…と思います^^;。出来るかな?

2 件のトラックバック

PAGE TOP