マイナーバージョンアップ

エントランス&立て看板強化^^;

東高円寺・新高円寺中間に位置します我がサロン、ワイ・サヌックは…俗に言う“雑居ビルの3階”にあります。店舗物件ではありますが、元々は事務所向けに造られています。なので、入り口がちょっと入りにくかったり、エレベーターがなかったり…お客様目線で考えると入りにくいだろうな~と思ってしまいます。
このビルのオーナーさんもその点を心配なさっているようで、不動産屋さんも「入り口、音楽とか流してはどうですか?」などと有り難いアドバイスをしてくださっています。

そんな入りにくいエントランスですが、来店してくださるお客様がいらっしゃって…本当に有り難い限りです。
施術後には、フィードバックを兼ねてお話を伺う時間を設けているのですが、その時に「入り口、入りにくくなかったですか?」と質問をすると…もれなく苦笑されてしまいます(笑)。(少し笑われた後「自分は大丈夫でしたよ」とフォローもしてくださいます^^;。)

自分なりにエントランスを明るくしたい…。
先日階段上のライトを少し明るいものに換えました。

昨日、悪天候なのを利用して工作をしました。今日は、その続き。

KIMG0838

クリップやカードホルダーを使って繋ぎあわせます。立て看板の表示や写真も水に負けないようにパウチ。
こんな感じになりました。

box-003

box 002

青梅街道沿いは風が強くて、以前看板が倒れたこともありました。強風対策も抜かりなく…。

ちょっとずつではありますが、これからもマイナーバージョンアップしていきたいと思っています!

PAGE TOP