雪の日には…

雪の日なりの~

昨夜の天気予報通り、朝起きたら雪がチラチラ舞っていました。今日は、英会話の日。家を出た時は「それほど降りそうにもないかな…」と思っていましたが、レッスン終わりには結構積もっていました。

KIMG0834

お昼時点でこんな感じに積もっていました。

昼過ぎから徐々に雪から雨に。

今日は予約もありません。こんな悪天候の日には、それなりの仕事に精を出しましょう~。
ということで、ずっと気になっていたエントランスと立て看板を見直すことに。マイナーバージョンアップです(笑)。

アドバイザーであるSさんが見かけた高円寺商店街の立て看板を参考にあれこれ…思案。

電飾を使った看板を置きたいところですが、それはちょっと先の夢に取っておいて~今の身の丈に合った看板にしていきたいです。
とりあえずは、雨に負けないようにパウチ!

KIMG0836

元来ぶきっちょであります。キリトリ線があっても真っ直ぐに切り取った試しがありません~。でも、頑張る。線が歪みながらも作業続けていくうちに楽しくなってきました(笑)。

一通り完成。明日以降、看板等に貼り付けようと思います~。

KIMG0837

2 件のトラックバック

PAGE TOP