SNSでのYSanook

Google+とfacebookページでのワイサヌック

一人でも多くの方にワイ・サヌックを知っていただけるように~SNSでの活動も始めています。内容が重複してしまうことがあるのですが…基本、こちらのホームページへ訪れていただけるようなアプローチで書いています。
ソーシャルネットワークという枠ではありますが、ところ変われば品変わる(笑)。設定の仕方もそれぞれ難しく、元々マニュアル等読まない性質の人間ですので…手探りで苦闘しております。

gg

↑こちらGoogle+

fb

↑こちらfacebookページです。

ただご紹介するのも恐縮です。どちらかのSNSをやってらっしゃるお客様で、繋がって頂いたり、「いいね」を押して頂いた場合は、次回の施術料金500円引きサービスを行おうと思っています。ですので~SNSサイトの方も可愛がっていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。

コメント

  1. Keiko より:

    おはようございます。

    一昨日レッスンから帰宅し、早速ホームページを開きました。
    「お気に入り」に登録したので、いつでも直ぐに拝見する事が出来、ちょっと時間が時ある時にチョコチョコブログを読ませて頂いています。

    最近サボり癖がついてしまい、レッスンに行くのがちょっと億劫になっています。
    私の頭はアイロンをかけたみたいにしわが一つも無くなってしまいました。
    叔母が退院して時間に余裕が出来れば、以前の熱心な私に戻れるのかしら・・・・・。

    Davidのレッスンは変わらず楽しく受けているので、やはりジェイミー先生の内容が難しくなって来ているからなのかなぁ。
    参加すれば皆さんにお会い出来、楽しいのですが、宿題をするのもエンジンを掛けるまで時間が掛かります。

    2月からの時間の変更が自分の中でどう影響するか不安です。

    取り敢えず叔母が入院している間は初級はお休みすると連絡してあります。

    今日のこの雪で、皆さんはどうされるのかな?
    以前の私なら、「準個人レッスン」と考えて、ウキウキ参加したと思います。

    「サボり癖」、恐ろしいです。

    ワンちゃんの写真、癒されますねぇ!!
    時々アップして下さると嬉しいです。

                      Keiko

  2. ysanook より:

    > Keikoさん

    いつもお世話になっております!HP見ていただいて光栄です。Keikoさん、このブログで初めてのコメントです!ありがとうございます。駄文ではありますが、暇つぶしにでも読んでもらえたら嬉しいです。

    いろいろと心配なことが続いて大変ですね。先日お会いした時、少しお疲れのようにお見受けしました。
    …だけど、ジェイミーに「やさしい英語を~」なんておっしゃっていましたけど、実際レッスン始まると相変わらずのKeikoさんの“勘の良さ”に

    Keiko-san’s English is not rusty!

    と思いましたよ。金曜日、初級レッスン。今日も雪の中行って来ました(笑)。悪天候の中、十数人参加されていました。皆さん、熱心です!レッスン、難しくなっている印象ありますよね…。一つでも二つでも身につけていけたらと思っています。

    英会話に通い始めた当初、苦痛で仕方なかった僕ですが、Keikoさんのレッスンに臨まれる姿勢に影響されて、ここまで続けてこられました。
    叔母様のご入院やいろいろ大変なことがおありになるようですが、ちゃんと受け入れていらっしゃって、対応されている姿に頭下がる思いです。見習わねば~です。

    来月から時間変わりますね…。僕も店との兼ね合いで参加出来ない時があるかもしれません。出来る限り、脳みそにシワ刻みに参加したいと思っています~。Keikoさんもご一緒に~(笑)。(息抜きは、「My David」でなさって、ジェイミー先生の時は喝を^^;)

    ワンコの話題もこれから載せていきたいと思います。(さくらちゃんのお話また聞かせてください)

    改めて、ありがとうございました!