つながりカフェ

ほっこりとした1日

昨日は、お昼からさいたま新都心へ

なぜ埼玉まで足を運んだかといいますと、僕の先輩であるHさんが参加されているボランティア活動のお手伝いに…

Hさんのことは、このブログでも紹介させていただきました。
月に2回震災により被災されている方々に施術されています。
以前よりお手伝いすることを約束していたのですが、今回ようやく念願叶って僕も参加することが出来ました!

到着した早々、温かく迎えていただいて、お昼をご馳走になりました。各々持ち寄られた食事の数々、とても美味しくいただきました^^ ごちそうさまでした!

タイ古式の概要をお話させていただいて、簡単なルーシーダットン、希望者の方々に施術させていただきました。

昔からの知り合いのように皆さんの輪の中に入れていただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

途中、歌を唄う時間があり、生まれて初めて唄いながら施術しました^^;大きな声をあげながらの施術は、思いのほか楽しかったです!

帰りの際は、お土産まで頂戴して…僕の方が温かい気持ちにさせてもらいました。

また時間ある時に寄らせていただきたいと思ってます。

Hさんをはじめ、つながりカフェの皆さん、素敵な時間をありがとうございました!大変お世話になりました。また遊びに行かせてください〜。

※※※※※※※※※※※※
タイ古式マッサージ&リラクゼーション
YSanook / ワイ・サヌック
東高円寺、新高円寺駅より徒歩5分
070-6480-6288  http://ysanook.com

PAGE TOP