臨時休業のお知らせ

タイ古式リラクゼーションYSanookへご来店、いつもありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、しばらくの間臨時休業させていただくことにしました。

当初、店の営業を自粛しつつ、お問い合わせ・お電話頂いたお客様だけへの対応を考えておりましたが、東京都からの休業要請を受け、完全に休業という形を取らせていただくことにしました。

先日の東京都知事の会見では、整体業が“休業要請にあたるのかどうか”今一つハッキリわかりませんでした。後日改めて東京都コールセンターへ問い合わせたところ…『医療的な整体、施術する医院・店舗は休業要請に当てはまらず』『リラクゼーションを目的とした整体業は、休業要請対象』ということが分かりました(不明な点があったので、その翌日も問い合わせしました)YSanookの施術はリラクゼーションにあたります。

細心の注意を払い、施術に臨んだとしても、お客様(施術者である自分も)への感染リスクを考えると、国・東京都の要請に協力することが賢明だと判断しました。

不安な気持ちを抱えたまま、仕事に向き合うことがなくなり、少しだけホッとしましたが、その一方で昨日お問い合わせいただいたお客様に対応出来ず…とても心苦しかったです(大変胸が痛みました)

早くコロナウイルスが終息して、お客様皆様と元気にお会い出来る日を心待ちにしていたいと思います。

緊急事態宣言が発出されている5月6日までの休業を予定しております。再開する際は、またお知らせしたいと思います。

 

YSanook ワイ・サヌック 田中

PAGE TOP