快復

ご心配おかけしました。

日曜日までお休みをいただいておりましたが、快復し今日からまた元気に営業しております。前回エントリーした分のコメントにも書きましたが、先週は1週間が束で過ぎて行ったようでした。どうやって過ごしていたのか、あまり良く憶えていないのです。体調が良くない時は、そういうものなのかもしれませんね。

体調維持にこれまで以上に留意し、けれど…過信せずに今日からまた頑張りたいと思います。

お休み中、問い合わせいただいたお客様には、改めてお詫び申し上げます。対応出来ませんで大変失礼致しました。

復活の日となった2月29日。今日は、天候がヘンです。午前中は陽が射し暖かな陽気でしたが、午後になって雨が降り…今は止んではいますが、突風が吹き荒れています。今夜から気温が急降下するとか…。そんな中、早速立て看板が倒れてしまいました(一部、破損…涙)。風が強い日は、歩行している人を怪我させてはいけないので、飛ばされないように補強しているのですが…今日は油断していました。

元々、東高円寺は「風の街」だそうで…去年の今頃、開店当初は、風対策に悩まされたものでした。補強のコツを掴み、対応出来ていただけに…今回の立て看板の破損は、少し痛いです^^;。こちらも過信は禁物。一つ一つきちんと対応していかねば、と復活の日に思うのであります!めげません~。

※※※※※※※※※※※※※
タイ古式マッサージ&リラクゼーション 
YSanook / ワイ・サヌック
東高円寺、新高円寺駅より徒歩5分
070-6480-6288  http://ysanook.com
タイ古式60分5000円より

7 件のトラックバック

PAGE TOP