妙法寺へ

ふたたび

元旦一度妙法寺へ足を運んだのですが、あまりの人の多さに帰って来ました(飛行機の時間が迫っていたので)。

仕切り直し!ということで…出勤前に参拝しに行って来ました。

IMG_20160109_111831

IMG_20160109_112940

IMG_20160109_112430

晴天の中、気分も良くなります。今年1年も頑張れそうな予感。この勢いのまま、おみくじを引いてみました。

IMG_20160109_112732

ガーン(笑)!なんと“凶”^^;。引いた時には、思わず声が出てしまいました。
でも、これも織り込み済みと申しますか、今年1年も気を引き締めて行こう!と決意を新たにしました。

IMG_20160109_113351

IMG_20160109_114448

帰りに妙法寺横の清水屋さんで“揚げまんじゅう”を食べました。ここは、以前もブログで紹介しました。

IMG_20160109_114944

IMG_20160109_114953

久しぶりの揚げまんじゅう。揚げたてで美味しかったです。(ここは、注文を受けてから揚げ始めます)

妙法寺は…当サロン、ワイ・サヌック YSanookより徒歩圏内です。東高円寺、新高円寺にお越しの際、是非お立ち寄りください~。揚げまんじゅう美味です(笑)。

2 件のトラックバック

PAGE TOP