お久しぶり…

Nice Cool Guy

9月の大型連休は、晴天に恵まれて気持ち良い時間となりました。連休終了とともにまた雨が降り始めましたが…。(今日は11月上旬の気温だったとか!)体調管理が難しい季節です。一雨ごとに確実に季節が進んでいるようです。
ここ数日、街を歩くと…金木犀の香りにハッとすることがあります。春と秋、金木犀の匂いがすると季節の移ろいを感じられますね。

次回のシルバーウィークと言われる(9月の)大型連休は…11年後の2026年だとか。気が遠くなるような話ですが、きっとあっという間なんでしょうね。この10年、束で過ぎたように思えます(笑)。

そんな今年の連休中、ちょっとだけ懐かしい方にご来店いただきました。当店のお客様で、僕が通っている英会話にも顔を出してくれたNice cool guyことJさん。何度となく来店していただき、差し入れを持って陣中見舞いにも来ていただいたことがありました。Jさん、お仕事の関係で7月に横浜へお引っ越しなされていました。「落ち着いたら…10月ぐらいにまた来ます。」と約束をしていただき、10月にまた会えることを楽しみにしていました…。

会えるのは、もう少し先かなぁ~と思っていたのですが、つい先日顔を見せに来てくれました。マッサージしながら、お互いの近況報告。Jさん、新しい職場でも頑張っていらっしゃるようです。話を聞きながら、とても刺激を受けました。

東高円寺から横浜に引っ越され…忙しい中、こうやって顔を見せに来ていただいて、マッサージを受けていただき、有り難い限りでした。店を始めてからというもの…沢山の出会いがあり、本当に感謝です。

マッサージさせていただくだけでも有り難いのに、Jさん手土産まで用意してくれていました。

IMG_20150920_232644

IMG_20150920_232825

ずっしりと重いスイートポテト!秋を先取りするような風味でとても美味しくいただきました。Jさん、本当にありがとうございました。

また次回お会い出来る日を楽しみにしています…。

6 件のトラックバック

PAGE TOP