春の

新メニューに向けて

日差しが、一頃より変わったのを実感しています。日も長くなり5時を過ぎてもまだ明るいです。それだけで少しウキウキしてしまいます。

以前から新しいメニューを取り入れたいと思っていました。春に向けての新メニューに出来たら…。
新しいメニューは…ハーブボールです。

ball 011

タイといえば天然ハーブと言われるくらいにその種類は豊富です。
適温に蒸したハーブボールを身体のセン(エネルギーライン)に沿って当てていきます。身体本来の持つ自然治癒力を強化し、病気になりにくい体をつくると言われています。デトックス効果もですが、その匂いにとても癒されるのです。
去年訪タイした際に購入しておいたハーブでハーブボールを作ってみました。

ball 003

この中には、贅沢にも二十数種類のハーブが入っています。
不器用ながらも頑張って作ったのが、一番上の画像です。

ball 032

ball 037

作ってはみたものの…自分一人ではどうしようもありません(笑)。

ここでハーブボールのモニターを募集したいと思います。お申込みの方、先着5名様に通常のタイ古式マッサージの料金でモニタリングしていただきたいと思います。ゆとりを持って施術させていただきたいので、90分以上のコースをご希望の方に限らせていただきます。ご興味をお持ちの方がいらっしゃったら、お電話・メール・お問い合わせフォームよりご連絡ください。お客様の声を今後のメニュー作りの参考にさせていただきたいと思っております。お気軽にお問合せください!

4 件のトラックバック

PAGE TOP