タイ古式勉強会

ワイサヌック@東高円寺

先月陣中見舞いに来てくれた奄美大島在住セラピストよっちゃんが、またまたサロンに来てくれました。地元から東京経由で奄美大島に帰るらしいです。東京には、数日滞在予定。前回に引き続きタイ料理を抱えて。今回も盛り沢山!贅沢なランチとなりました。

おしゃべりしながらタイ料理に舌鼓を打ちます。

一人サロンの楽しさ、難しさ…いろんな話に花が咲きます。

KIMG0822

真面目な話をしつつも「うまー」「うまー」を連呼(笑)。

食後は、急遽勉強会。

先輩セラピストの技にいたく感動しました。勉強するいい機会!と感覚を研ぎ澄ませますが…あまりの心地よさに何も考えられなくなります(苦笑)。施術を受けるのは、半年ぶり。以前習得した技もちょっと違うアプローチをしただけで、全く別物に感じられます。

よっちゃんのご厚意で明日もまた勉強会を開くこととなりました(感謝)。明日は、一人モデルさんをお願いして、より立体的な勉強会になると思われます~。(受けるだけじゃ~また夢心地になってしまいます~)技術を盗んで(習得)して、自分の施術にいかせるよう頑張りたいです~。

PAGE TOP