内装工事

DIY?

先週まで物件の内装が行われていました。業者さんに部屋を綺麗にしていただきました。
今週に入り鍵を受け取り…さぁ~今度は自分の手で店舗を作り上げていく番です。

とりあえずは、床。
せっせ、せっせと貼っていきます。このフローリング材、以前から気になっていたのでした。
コツを掴むまでは、ヘンな汗掻きながらやっていました。意外と大変!
貼っては剥がし、前列に戻ってやり直したり…。

が、要領を得ると段々楽しくなってきました。ちょっとしたランナーズハイのような状態(笑)。

が、が、こ…こ、こ、腰が…

ずっと中腰の状態で、(普段使わない)筋肉にストレスを感じます。

もくもくとやること数時間。
なんとか床を貼ることが出来ました。おめでとう!自分(笑)。

なかなかイイ感じに仕上がりました。

 

これから数日間、少しでも理想の店舗になるよう頑張らねば、なのです。

が、が、が、が、翌朝しっかり筋肉痛になりました。靴下が自分ではけないくらいに~。

そしてまたその翌日は、年重ねてから来る「1日おいて疲れが出る」状態に。
やらなくてはいけないことが沢山なのに!自分に鞭打って頑張ります。

数日身体は痛みましたが、気分的にはかなりの充実感。

店舗に必要なモノも徐々に届き始めています。
お店の様子も少しずつ紹介していけたら…。

出来上がっていく様子を皆さんにも楽しんでいただけたら、嬉しいです。

PAGE TOP