タイフェスティバル 2018

今年もタイフェスにKohさんが!

5月になりました。5月というと…毎年第2週の週末はタイフェスティバルです!

今年も足を運んで来ました。土日両日共に^^

今年もまたKohさん率いるS.O.S(サウンドオブサイアム)のメンバーも一緒です。2年連続の出演となります。
2年連続というのは、今までなかったような…とても珍しいことです。

土曜日は、陽射し眩しいくらいの晴天!
日曜日は、寒いくらいの土砂降りの雨でしたが、両日共に心に熱いパフォーマンスを繰り広げてくれました。

一部ですが、写真で紹介します^^

日本のベテランや若手アーチストの皆さんとの共演もあり、Kohさんの人間性や心の大きさ、暖かさを垣間見える瞬間も多く、とても素敵な時間を共有させていただきました。

タイフェスなので…もちろん食事も堪能しました!
(今でこそタイフェスティバルという名ですが、その昔はタイフードフェスティバルだったのです!)

2日目は、傘を持っての鑑賞となりました。終わる頃には、腿から下はびしょ濡れ^^;過ぎてしまえば、それもまた楽しい時間!

終演後、宿泊先に会いに行くと…Kohさんからプレゼントをいただきました(驚)毎回毎回、感謝してもしきれない程、よくしていただいてます。

「また来年来ますよ〜」と言っていたKohさん、3年連続はあるのでしょうか?期待して待ちたいと思います。
その前に久しぶりにタイでも会いたいですね!
タイでの彼の演奏は、また一味も二味も違うのです。

※※※※※※※※※※※※
タイ古式マッサージ&リラクゼーション
YSanook / ワイ・サヌック
東高円寺、新高円寺駅より徒歩5分
070-6480-6288  http://ysanook.com

PAGE TOP