BLOG おおつごもり
2015年毎回書いておりますが、時間の経過というものは本当に早いもので…大晦日となってしまいました。今年は、店を始めたのもあって特別な年になりました。1年をこうやって無事に終えることが出来、感謝すると共にちょっとホッとしたり(笑)。お客様を...
BLOG
BLOG
BLOG
BLOG