快復

ご心配おかけしました。

日曜日までお休みをいただいておりましたが、快復し今日からまた元気に営業しております。前回エントリーした分のコメントにも書きましたが、先週は1週間が束で過ぎて行ったようでした。どうやって過ごしていたのか、あまり良く憶えていないのです。体調が良くない時は、そういうものなのかもしれませんね。

体調維持にこれまで以上に留意し、けれど…過信せずに今日からまた頑張りたいと思います。

お休み中、問い合わせいただいたお客様には、改めてお詫び申し上げます。対応出来ませんで大変失礼致しました。

復活の日となった2月29日。今日は、天候がヘンです。午前中は陽が射し暖かな陽気でしたが、午後になって雨が降り…今は止んではいますが、突風が吹き荒れています。今夜から気温が急降下するとか…。そんな中、早速立て看板が倒れてしまいました(一部、破損…涙)。風が強い日は、歩行している人を怪我させてはいけないので、飛ばされないように補強しているのですが…今日は油断していました。

元々、東高円寺は「風の街」だそうで…去年の今頃、開店当初は、風対策に悩まされたものでした。補強のコツを掴み、対応出来ていただけに…今回の立て看板の破損は、少し痛いです^^;。こちらも過信は禁物。一つ一つきちんと対応していかねば、と復活の日に思うのであります!めげません~。

※※※※※※※※※※※※※
タイ古式マッサージ&リラクゼーション 
YSanook / ワイ・サヌック
東高円寺、新高円寺駅より徒歩5分
070-6480-6288  http://ysanook.com
タイ古式60分5000円より

7 件のコメント

  1. Keikosays:

    完全快復のお知らせ、心待ちにしいてました。
    本当に大変でしたね。

    今月89歳になる母(Step motherです)も1月にインフルエンザに罹りました。
    平熱が35度ちょっととしかない母にとっては、38度を超す発熱はかなり辛かったみたいです。
    快復したという連絡が入るまで、とても心配でしたが、実の息子さんご夫婦が直ぐ近くに住んでいらっしゃるので、私に出来る事は一日も早く快復される様に祈るだけでした。

    語学レッスン、一週間のお休みで済んで良かったですね。
    昨年の私みたいに欠席が続くと、休み癖がついてしまいますからね(^-^;

    今日も冷たい風が吹き荒れる一日でした。
    北国の猛吹雪に比べれば文句など言えませんが、やはり強風は嫌です。
    Davidのレッスンに行く時、自転車の電動モードを「強」にして走りました。いつもよりバッテリーの消耗が大きかったです。

    今日から3月!!もう今年も6分の1が終わってしまいました。名実ともに穏やかな春の日が続くようになれば・・・、と思う毎日です。

    英語で発表された内容を是非英文で教えて下さい。
    出来れば、ジェイミーのコメントもね(*^▽^*)

    あー、私もレッスンに行きたいなあ・・・。
    今月も遠い場所でのレッスンなのか、この後グロービズのホームページでチェックしてみますね!!

    • ysanooksays:

      > Keikoさん

      もうチェックなさったかと思いますが、今月の英会話。荻窪区民センターがありますよ。

      英語で発表する内容、ここでは書ける訳ありません(笑)。

      お母様もインフルエンザだったのですね…。快復されて良かったです。この10年で2番目に流行したとニュースで見ましたが、猛威を奮っているのを実感しますね。

      今日から3月。日差しは春ですが、まだまだ風が冷たいですね。引き続き、お互い体調に気をつけましょう!

  2. Keikosays:

    おはようございます。

    そうなんですよね。荻窪があるんですよね。
    またとない参加のチャンス!!!
    実は今参加を思案中です。

    帰りにOKストアで買い物するから・・・、と言い訳をして出かけようかなあ、とか、でも一回でも顔を出すと、未練が一層強くなるかなあ、とか、久しぶりに皆さんにお目に掛かりたいなあ、とか、知らない方ばかりだったらどうしようか、Davidとのレッスンの成果が無いのがバレてしまうなあ、とか諸々悩んでいます。

    最終的には天気と体調が大きく左右すると思います。
    中級の皆さんの顔ぶれは大分代わってしまいましたか?

    うーん、悩むなあ・・・・。

  3. ysanooksays:

    > Keikoさん

    連日のコメントありがとうございます。

    中級レッスン、新しい方が増えましたが、何人か引き続き頑張っておられます。でも、毎回来られる訳ではないので…3名ぐらいはいらっしゃると思いますが、どうでしょう?(いつもと違う場所なので、もっと少ない可能性もあります)

    滅多にないチャンスではあります。が、ご無理なさらいように。keikoさんのペースでお考えになってください!

  4. KEIKOsays:

    今日は久しぶりにレッスンに参加出来、しかもYasuさんがパートナーになって下さったおかげで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
    Yasuさん以外は知らない方々だったので、Yasuさんが居て下さりとても心強かったです。

    先にいそいそと帰ってしまい、申し訳ありませんでした。
    帰りの雨は大丈夫でしたか?

    来月も荻窪で開催される日があるといいのですが。
    又レッスンでご一緒出来るのを楽しみにしています。

    寒暖差の激しい今日この頃、体調を崩さない様にお互い気を付けましょう。

    狂犬病ワクチン接種の日が晴天になるといいですね!!!

    • ysanooksays:

      > Keikoさん

      今日は、久々のレッスン…大変お疲れさまでした。毎度のことながらの力不足なパートナーで失礼しました&ありがとうございました。お天気のせいか、少人数でしたが、いつも以上にジェーミーが元気だったのは、久しぶりにKeikoさんが参加されたからだと思いました。

      帰り、ポツポツと雨が降ってきましたね。せっかく荻窪での開催だったので、阿佐ヶ谷へ寄りました(店の備品購入の為)。レインポンチョ着たのですが、見事に降られました^^;。以前ならば、阿佐ヶ谷に毎週寄れたのですが…。早く阿佐ヶ谷でのレッスンが復活して欲しいですね(雨の日でも交通手段が確保出来るのは大きいです!)

      三寒四温の季節になってきました。お互い体調に気をつけたいものですね。

  5. Keikosays:

    久し振りに「イーンテレースティーング―!!」を聞けるかと思ったのですが、もうブームは終わってしまったのですか(^-^;

    確かに今日の先生はノリノリでしたね。
    あの陽気さのおかげで、どれ程発言するのに勇気づけられているか・・・。
    間違った事を言っても、落ち込まなくて済みますものね(^^♪

    雨の日は、ポンチョではなく、「ボーリングのビン」になるのが一番ですよ!!
    雨のせいで風邪を引いたら、大変です!!

    本当に今日はありがとうございました。
    明日も頑張って下さい。

PAGE TOP