お知らせ

インフルエンザ

久しぶりのブログ更新ですが、情けないことにインフルエンザにかかってしまいました。日頃から気をつけて人ごみには近づかないようにしたり、うがい手洗いを完璧にやっていても…かかる時はかかってしまうものですね。

報告が遅れてしまいましたが、お店休ませていただいております。

今回インフルエンザの検査をして発覚しました。それまでは高熱など出ておりませんでした。でも、回復することなく数日休んでいたのです。どうも変だなと思い、思いきって検査してもらうことに。

どうやら抗体が出来ていたようなのです。思い返せば、昨秋10月終わりに高熱を出し休んだことがありました。あれはインフルエンザだったのかも!ということでした。あの時は、金曜夜から体調悪くなる予感がして、翌日病院で診ていただき、お薬処方していただきました。それにも関わらず、結構苦しい時間を過ごしました。何故薬が効かないのだろう?と。あれがインフルエンザだとしたら…今更ながら納得です(苦笑)。

おそらく今シーズン2回目のインフルエンザなのでしょう。抗体は、四ヶ月で弱くなるとか。もう少しネバってくれたら、インフルエンザに負けなかったのかもしれませんー(笑)。

ピークを越え、もう回復期に入っております。今週いっぱいお休みさせていただいて、月曜からまた元気に頑張りたいと思います。
またこのお休み中、予約のお問い合わせに対応出来ませんで、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。電話口で「お大事になさってください」とおっしゃっていただき…元気をいただきました。

IMG_20160226_155545

病院の敷地内で咲いてました。春本番は、もうすぐですね。
(調子悪くても撮る余裕はありました〜。抗体のおかげ^^;?)

※※※※※※※※※※※※※
タイ古式マッサージ&リラクゼーション 
YSanook / ワイ・サヌック
東高円寺、新高円寺駅より徒歩5分
070-6480-6288  http://ysanook.com
タイ古式60分5000円より

2 件のトラックバック

PAGE TOP