Sign…

飽くなき挑戦…^^;

先日の雪は、さほど酷いものではなく…少し肩すかしだったような、ホッとしたような…そんな降り方でしたね。でも、翌朝道路一部が凍っていて早朝犬の散歩に出かけた時、滑りそうになりました。(英会話のジェイミー先生は、滑ってしまったとか)東京では2月が一番雪が降ります。今年あと何回ぐらい降るのでしょうか…。

雪といえば、去年の大雪が記憶に新しいですが、個人的には1984年の雪が忘れられません。僕が上京した時でもあるので、より強く印象に残っています。たしか…4月1日も雪が降ったのです!
結構な雪が降り…夜になり、電線に雪が積もると『空が低くなったような』気がします。そんな景色を見ながら、てくてく歩くのが好きだったりします。訳もなく歩いたり。いまだに電線を張り巡らしてる『日本ならではの風景だな~』なんて思いながら。
でも、楽しいのは降り始めだけ。湿った雪は、濡れてしまいますし、凍結すると危険。しばらく犬の散歩にも行けなくなります(我が家のワンコはダックスでお腹が汚れてしまいます~)。

今はサロンも始めましたし、お客様のお足下も気になります。あと…先日から強化している“手作り”看板の心配も(笑)!
雨に負けないようにコーティング処理をしていますが、ちょっとまだ心許ない状態であります。

仕事の合間をぬって、ゴソゴソとまたやり出しました(笑)←これも仕事の内ですね。

サイン 011

料金を載せていた表示をもう少し大きく目立つように。
いつもお世話になっているアドバイザーであるTherapist Studioさんご協力の元、チラシのデザインを大きくしてもらいました。

サイン 010

大・中・小、揃い踏み。並べただけで楽しくなってきます(単純)。

大サイズは、A3です。僕一人ではこの大きさのモノは作れません~。感謝、感謝なのであります。
ということで、記念撮影してみました。

サイン 006

サイン 005

明日また雨の予報なので、月曜日に掲示したいと思ってます!

2 件のトラックバック

PAGE TOP