陣中見舞い

先輩セラピスト

奄美大島在住、セラピストのYちゃんが陣中見舞いに来てくれました。彼女は、奄美大島でプライベートサロンを経営しています。
今年1月以来の再会です。手土産のタイ料理を囲みながら、アドバイザーのSさんと共に話はつきません。昨日のNさんも3人分のお弁当&大量のお菓子を持参してくれました。連日のご馳走に顔はゆるみ、頬っぺた落ちまくりなのです。感謝、感謝。

KIMG0772

お二人共、事前に「電子レンジある?」とメッセージを送ってくれていました。ま、ま…またレンジのこと訊くか?
“温かいものを食べさせたい”という思いなのでしょう。改めて女性の心配りに頭下がります。

先輩セラピストであるYちゃん。一人サロンのノウハウや心構えなどを面白おかしく話してくれます。参考になる話ばかり。

夜は、タイ人友人のBくんが来てくれました。テスト施術を受けてもらいました。その後、インド料理屋さんで晩御飯。タイ料理にインド料理のエスニックな1日でした。大満足。
明日もまた頑張れそうです!

PAGE TOP