新しさん

美顔器スチーマー

5月になりました。新緑の季節。木々や花々が生き生きとしていますね。道往く人も歩みを止めたり、ゆっくり歩いたり、新緑を楽しんでいる様子をたくさん目にします。そんな光景を見ただけで穏やかな気持ちになります。今は、ジャスミンをあちこちで見かけることが出来ます。香りにハッとして振り返ることしばしば…。温かさや目だけでなく、香りでも春を感じられますね。

しかし…先日の強風には、閉口してしまいました。メイストームの季節でもあります。今まで何度となく書きましたが、東高円寺は『風の街』とも言われています。風が強い時は、看板が出せません。エントランスに貼り付けてあったサインボードも壊れる始末…。「こんな日はお客様いらっしゃらないだろうな~」と思っていた矢先、立て続けに予約をいただきました。強風の中、本当に有り難かったです。

そんな新緑の頃。YSanookに新しい仲間(?)が増えました。美顔器です(笑)!

IMG_20160503_135206_1

これは、韓国人友人の一人であるJさんからいただきました。「施術中、お客様にどう?」と。思いもよらぬ贈り物に感激しました。(Jさん、本当にありがとうございました。)

韓国といえば、美容大国。化粧品もですが、薬膳や食べ物など美に対する意識が高い国です。以前こんなことがありました。Jさんの家にお邪魔した時のことです。彼のお母さんからフェイスパックを沢山いただいたことがありました。「施術中、お客様にやってあげるといいですね。」と。お国柄でしょうか…それとも親子だから(笑)?同じような視点で気を遣ってもらえて、感謝すると共にちょっとほっこりした気持ちになれました。

スチーマー、お客様がマットに横になっていらっしゃる間に使用します。最初の20分は、スチームでうるおいを補給。残りの時間は、ナノイーでうるおいをキープします。お顔だけでなく髪にもいいようです。横向きやうつぶせの施術中も効果を得られると思います^^。施術中、マッサージとお肌の保湿で身体のケア一石二鳥です。

ご希望のお客様がいらしたら、是非お声かけください!女性だけでなく、男性のお客様にもお勧めです!!

※※※※※※※※※※※※※
タイ古式マッサージ&リラクゼーション
YSanook / ワイ・サヌック
東高円寺、新高円寺駅より徒歩5分
070-6480-6288  http://ysanook.com
タイ古式60分5000円より

4 件のトラックバック

PAGE TOP