2017年

10 件

掲載されました 先日のワークショップの模様が、グローバルニュースアジアに掲載されました。 タイ文化を「知って食べて体験できる」セルフケアワークショップが開催 という記事です。 こちら、アジアの“今”を知ることの出来るニュ …
ワークショップ行ないました 先日告知しましたように、22日夜WORLD BREAKFAST ALLDAYにてワークショップが催されました。 今回は、1人でできるタイ古式マッサージということでルーシーダットンのお話と実技、 …
講師を務めさせていただきます! 開催まで間もないですが、来週水曜日、外苑前にあるカフェレストランWORLD BREAKFAST ALLDAYにてタイ古式のお話(ルーシーダットンの実技をまじえ)をさせていただくこととなりま …
タイ古式、30分コース ブログの更新、随分久しぶりとなりました。ブログを書いていない間もいろいろなことがありました。 ただサボっていた訳ではありません(苦笑)。 新しいお客様を始めとする様々な出会いがありました。 新しい …
東大新ゼミ「タイ医学ゼミナール」 先週2月13日から17日までの5日間、東京大学駒場キャンパスにて「タイ医学ゼミナール」が開講されました。 学生が自主的に“学びたい内容”“講師”を大学に応募出来るという制度があり、医学部 …
学んでみませんか? 20度近く気温が上がる日があれば、冷たい北風に背中を縮こませてしまうような寒い日もまだまだ続いております。しかし、陽の暖かさは、確実に春へ歩み寄っていることも感じられますね。日が暮れるのも少しずつです …
再会、そして…ご来店^^ 先週、タイを代表するジャズミュージシャンで歌手でもあるKoh Mr.Saxmanが来日しました。2年前のブログでも紹介させていただいたので、記憶にある方もいらっしゃるかもしれません。日本人で彼の …
今年の干支 2017年の干支は、酉年。母の干支でもあります^^。 故郷から帰京する際の空港のコーヒーショップで手書きの看板に目がとまりました。 『とりは、人に時を教えてくれる優しい動物であり、また「とりこむ」という言葉か …
故郷へ帰省 早いもので松の内も今日でお終い。この正月は、地元に帰省しておりました。2年連続になります。本来ならば、お正月にお疲れのお客様に対応させていただきたかったのですが、高校の同窓会が初めて開催されることになり、出席 …
2017 年始営業のお知らせ 穏やかな年越しとなりました。2017年が皆さまにとって素晴らしい1年になりますようお祈りしております。 本年は、1月6日午後からの営業となります。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ※※ …
PAGE TOP