タイ土産

いただきました~。

タイ人友人のBくんがタイ土産を持って来てくれました。タイへ帰る前に「何か必要なものないですか~?」気を利かせてくれたのでタイパンツをリクエストしていたのです。生地等念入りにチェックして質の良い物を購入して来てくれました。Bくん、ありがとうございました。

それと同時に僕の師匠の一人である宮原由佳先生からのお土産も一緒に持って来てくれました~。
沢山のお茶(笑)!タイならではのいろんな種類のフレーバー…。感謝であります。(宮原先生は、只今タイにいらっしゃいます。バンコクのチュラロンコーン大学の大学院で学ばれているのです。)

うだるような最近の暑さ。ご来店いただいたお客様に冷たいお茶を最初にお出ししています。施術後に温かいお茶をお出ししています。

先生からいただいたお茶お出ししようと思います。早い者勝ちですので、お早目にいらしてくださ~い(笑)。

IMG_20150803_195834

8 件のトラックバック

PAGE TOP