カッティングシート…その前に

即席ですが~

店舗物件の良いところは、先日ブログにも書いた『立て看板』を設置出来るところと…
窓に店舗名などを掲げられるところであります。

お客様に来店していただくことも大事ですが、その前に一人でも多くの方に
この店を知っていただくことが最も大事だと思うのです。

物件契約した当初、床と窓はなんとなくイメージ出来ました。
ですが、窓は手付かずの状態のままオープンを迎えました。

なんとかせねば~。

そこでいつもアドバイスをしてくれているSさんが、またもやお知恵を授けてくれました。

お手製のこんなもの作ってくれました。

KIMG0801

即席とは思えないくらいにシッカリ目立ちます(笑)。
カッティングシートを貼る本番に向けて、良いイメージが出来ました。

サロンのある栗田ビルの横に華屋与兵衛があります。高円寺陸橋界隈のランドマーク的建物。
ここに来店するお客さんの目に触れること必至です。

近くの横断歩道橋からも眺めてみました。

DSC_1512

景観を損ねることなく、しっかり華屋与兵衛の看板とコラボレーションしています(笑)。
タイ古式マッサージにあまり興味のない方でも無意識の内に「こんな店があるんだ~」と思っていただけると嬉しいです!

PAGE TOP