WORLD BREAKFAST ALLDAYにて

ワークショップ行ないました

先日告知しましたように、22日夜WORLD BREAKFAST ALLDAYにてワークショップが催されました。
今回は、1人でできるタイ古式マッサージということでルーシーダットンのお話と実技、アンチャンとプライにフォーカスしたタイハーブのお話と試飲、そしてタイの代表的な朝食のジョーク(タイ粥)を召し上がっていただくという豪華3本立ての内容でした。

当日は、あいにくの空模様の中、ほぼ定員数の沢山のお客様に集まっていただきました。

個人的に時間配分を誤ってしまい、お話したいこと全てお伝え出来なかったことが反省点ではありましたが、皆さんのご協力の元、無事に終えられました。

画像で当日の様子をお伝えしたいと思います…

ルーシーダットンで身体を動かし、視覚、嗅覚、味覚でタイハーブに触れていただき、美味しいタイ料理を味わいながらの談笑…五感をフルに刺激し、またほっこりとした時間を皆さんで共有出来た夜になったのではないでしょうか。タイハーブに興味深く接してらした皆さんのお顔が忘れられません。

拙い進行でありましたが、そのお手伝いできたことに感謝致します。

当日肌寒い中お集まりいただいたお客様、WORLD BREAKFAST ALLDAYのスタッフの皆さん、JHTRLの佐々木さんにこの場を借りて御礼申し上げたいと思います。

素敵な楽しい夜をありがとうございました。

2 件のコメント

  1. Keikosays: 返信

    ご無沙汰しております。 

    先日のブログ以来Yasuさんの笑顔を久しぶりに拝見できて嬉しいです。
    ご活躍のご様子、何よりです。

    私はパクチー等香草類が苦手なので、イベントには参加出来ませんが、皆さんの笑顔を拝見し、とても充実した時間を過ごされたことが分かりました。
     
    友人の家の近くにタイ料理屋さんがあるので、2度ほど友達に誘われて行ったことがあるのですが、デザート以外は友達に率先して食べて貰いました。

    寒くなると今まで以上に体が硬くなるので、また肩が痛くなりそうで心配しています。

    Yasuさんに勧められたストレッチをサボっているのが原因です・・・。

    もう少しお店が近かったら良かったのになぁ!!!

  2. ysanooksays: 返信

    >Keikoさん

    こちらこそご無沙汰しております。参加された方をはじめ皆さんのご協力あって、なんとな終えることが出来ました。

    香草類、苦手な方いらっしゃいますよね。そういう時は、抜いてもらうよう頼んでみてはいかがでしょうか?タイ語の会話集に「パクチー抜いてください」「あまり辛くしないでください」といった類いの文例があるくらいです(笑)。次回、タイ料理行かれる際はお願いしてみてください。

    寒くなってきて、身体も硬くなってしまう季節です。どうぞ無理のない範囲でストレッチにトライしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP