Koh Mr.Saxman

再会、そして…ご来店^^

先週、タイを代表するジャズミュージシャンで歌手でもあるKoh Mr.Saxmanが来日しました。2年前のブログでも紹介させていただいたので、記憶にある方もいらっしゃるかもしれません。日本人で彼の音楽や人間性に触れてる方も多いと思います。

元々僕の友人が彼の大ファン(日本のファン第一号!)で、友人を通して知り合うことが出来ました。知り合って、かれこれ10年以上が経つでしょうか。

今回、緊急の来日で彼から連絡があったのが、先々週でした。来日当日まで「ホント来るのかな?」と半信半疑。
今回は、個人的なお仕事で一般向けのライブ等はなかったのですが、貴重な時間を割いてもらい何日か会えることになりました。

短い来日期間にもかかわらず、食事をご一緒させていただいたり、その上…なんと!YSanookにも足を運んでくれました。雑居ビルの小さな当店ではありますが、足を踏み入れた途端に「とても気に入ったよ」と言葉をかけてもらえ、自ら「写真撮ろう!」と記念撮影。タイ在住の日本の友人達に宣伝するから、彼らが帰国した時に…とモデルまでやってくれました。

2年前の来日の際も遊びに来たいと言ってくれてたのですが、スケジュール上、叶わず。今回その時の夢が叶ったのですが、想像以上の出来事に…より感動してしまいました。

肝心の施術^^;も有り難いことに褒めてもらいました。ほんの少しだけだったのですが、タイ古式本場の方。ファーストタッチで分かるものがあるのでしょうか…。こちらもまた自信となりましたm(_ _)m。

彼のアルバムにサインを。こちら、店に飾っています。

最終日、お見送りにホテルまで。

またの再会を約束してお別れしました。

今回何度となく、「ビジネスの成功を祈っているよ」と何度も何度も言ってくれました。不思議と勇気が湧いてくるものですね。新年始まったばかりですが、とてもいいスタートが切れているような、そんな気がします。いろんな方との出会いや気を通して、また新たな気づきや想いに触れることが出来るのは、本当に有り難いことだと思います。

いろいろな話を伺ったのですが、折に触れ、彼の情報をここでも発信していけたらと思っております。

次に会えるのは…いつだろうな〜^^?その日を楽しみに待ちたいと思います。そして、頑張ろう〜。

※※※※※※※※※※※※
タイ古式マッサージ&リラクゼーション
YSanook / ワイ・サヌック
東高円寺、新高円寺駅より徒歩5分
070-6480-6288  http://ysanook.com
タイ古式60分5000円より

4 件のトラックバック

PAGE TOP